2019/09/16

15回目の調整日!ほぼパーフェクト?残るは親知らず!

こんにちは!ma~yaです。

さて先日、15回目の調整日に行って参りました!


最近はと言いますと、見た目の変化はほぼなしで、
数ヶ月現状維持!という感じでしょうか・・。
もうガタガタなどもほぼなく、ほとんど綺麗になってきたので
これで最終形態かな〜とは思っております。



先生的には「ほぼパーフェクト」らしく、あとは親知らずを前に移動させるのみ・・という感じのよう。
特にワイヤー交換もなく、親知らず周辺のワイヤーをググッとたぐり寄せる?ような感じで、より前へ移動させる処置をして終了!


このイライラ棒(懐!)のルートみたいなやつです。

抜歯痕ってなかなかしぶといですね〜。

ゴムかけも変わらず、夜だけ継続。
あとはクリーニングをしてもらい、着色汚れがとっても綺麗になり満足!
ここだけの話・・多分衛生士さんによると思うのですが、クリーニングをする際に、
もう本当にすっごく綺麗にしてくれる方と、「え!ちょっと汚れ残ってない?」みたいな仕上がりになる方がいる気がするのですが、これは技術の差なのでしょうか・・。



いつもの調整日は基本1ヶ月後なのですが、今回だけなぜか20日後にと先生に指定され行ったのですが、
結局また来月は1ヶ月後になりました。一体なんだったのだろう・・。

少しでも参考になれば幸いです。

ma~ya

★★・・スマホからからご覧の方は、下へスクロールして頂くと、【カテゴリー】【月別】ごとに他の記事をご覧頂けます・・★★



にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント: